星空今晩は星空



いつも心暖まるコメント下さってありがとうございますキラキラ

いいねキラキラも嬉しいですーおねがい







今日も冷えましたねアセアセ


午前中はしばらく暖房点けてましたぁびっくり


風も強くて、自転車🚲でドラッグストアやスーパーへ行くのに苦労しました。

それに、今の時期は所々で工事👷していて注意

道を通るのもひと苦労アセアセ



大変だった上に寒かったぁ!!








話は変わって、昨日はレディースDAYだったので
{6A70D52A-42DE-4F54-9FF3-44D78CE83C28}

高畑充希ちゃんと堺雅人さんの

キラキラDESTINY鎌倉ものがたりキラキラ

観て来ましたぁおねがい



笑って泣ける良い映画でしたぁラブ

劇場も後ろの方がほぼ満席ハッ

でも、何となくガラ空きより嬉しかった。




お昼は
{D63AE73B-24E4-49E6-806A-30743B04FF0B}

スタバでチョコレートチャンククッキー🍪🍫と、新発売のコーヒーフラペチーノ☕️


クッキー🍪は温めてくれたので、より一層美味しかったですニコニコ

お腹も満たされてお願い

幸せな気持ちで帰宅しましたぁラブ


今度は家族の者と映画鑑賞行きたいなぁ〜ハート










それから、昨日からマックでグラコロ始まりましたねーハンバーガー

今日早速!!
{03FD1A81-167F-4308-A081-ACD8A118F037}

ビーフシチューグラコロハンバーガー

買って来て、自宅で頂きましたぁニコニコ

マックのグラコロは大好き過ぎて、毎年楽しみにしてるんですーウインク









楽しみと言えば、ディズニーリゾートのサイトで、1月11日から始まる

アナとエルサのフローズンファンタジー

Duffy's  Hearming  Days

の情報が解禁されましたねー



今日はずっと携帯スマホ見てました目


ランドもシーも行けたら良いなぁ〜ラブ



早速!!買いたい物リスト!書いちゃいましたてへぺろ






少しでも暖かい日に行きたいなぁ〜




今日はずっとディズニーの事考えてました。



考えるだけでワクワクするなんてディズニーって凄いо(ж>▽<)y ☆キラキラ






それでは、お料理始めようかなグー


今夜はグラタンです!!


お昼にもグラコロ食べましたが…




そして、今夜はVS嵐とモニタリングが楽しみ口笛


寝ずに観れますよーにっバイバイ


ではでは