太陽こんにちは〜太陽



いつも優しいコメントキラキラいいねキラキラ

ありがとうございますおねがい


昨日は暖かかったですねー晴れ





そんな昨日は
{C5FCD4BC-3690-4917-A2FB-4BE413E9C0B1}

{7E28427F-E936-4641-B9FF-6EB8281ACEE2}

お一人様ディズニーシーへ行って来ましたよ〜





{FBC01962-C38F-458B-89B6-95C99C080871}

ミッキーにも逢えて嬉しかったですラブ









今回はグリーティングがしたくて

{4EA8145C-F73E-4462-90AF-ACA0CFE88655}

シェリーメイちゃんと
{8D8BFF90-C031-4122-985C-2DB6BD855E74}

ミッキー


グリーティング撮れましたぁ〜о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ



ダッフィーとも撮りたかったのですがアセアセ

時間の都合上、断念……





シェリーメイちゃんのグリーティングはエントランスに場所が変わったのですねーびっくり



知らなくて、毎度の様にタワーオブテラーの近くの広場まで行っちゃいましたアセアセ




念願のシェリーメイちゃんとミッキーと撮れて嬉しかったですー(≧▽≦)ハート




お昼は
{F97FB20D-4623-4C0C-9F60-85B7BD0125F2}

カフェ・ポルトフィーノでパスタ🍝食べて来ましたよーチュー

ムール貝までのっていて豪華な感じでキラキラ

前菜やデザートまで付いていてブルー音符

とっても美味しかったですラブ



しかも、ショーが見える窓際で食べられてラブ

丁度、
{52D9BB40-9456-4644-B102-D87C6FCD734E}

{5EB90F9D-1D2C-496A-80DF-A5D820C5DCC3}

{B8EABB4D-9E9E-49D2-ACD3-B344270B2845}

ショーが始まりクリスマスツリークリスマスベルサンタ


食べ終えた後もまだまだやっていたので


写メも近くで撮れましたスマホ




クリスマス一色だったなぁ〜おねがい



お土産!!

{F7F94F0A-62BE-4856-97F4-464F5AC0CEE3}

この可愛い瓶に入った紅茶買いたかったのにくるくる


先週の半ばに品切れしてしまった様でガーン


再販も無いとの事でタラー

少し残念でしたアセアセ




でも
{C7D7F34F-3DF6-44D6-B208-30949BC12BB5}

ダッフィーやシェリーメイちゃんのモフモフ靴下が出ていてキラキラ


買えて良かったです!!

ダッフィーとシェリーメイちゃんのルームウェア持っていて、毎晩着ているのでキラキラ

それに合わせたいなとグッ



お姉ちゃんが今週の日曜日にも帰って来るので、USJのお土産のお返しもディズニーで買えましたんおねがい



タオルセットとクッキージンジャーブレッドマンバレンタイン買ったので、喜んで貰えると良いなぁ〜ニコニコ








それにしても、約一年ぶりのディズニーシー楽しかったラブ


{2409C6E9-C6F0-45E8-B70A-884188ECA047}

リゾートライナーを待っている間にクリスマスツリークリスマスツリーをパチリスマホ





体調を崩すことも無く、充実した一日でしたぁおねがい




今も余韻に浸ってますラブ



またディズニー行きたいなぁ〜(≧▽≦)キラキラ










因みに今日は朝からお部屋のお掃除や片付け頑張りましたグー


デパート🏬にも行き
{AADB8783-9538-4B12-94EF-884B98B3B1A4}

今日発売の美人百花本
{18A24EB0-C145-48F5-ADF9-407948B0E82E}

andGIRL本もゲットして来ましたウインク


時間出来たら早速読みたいです!!





体調とも相談してグッ




それではバイバイ