星空今晩はー星空


今日も一日お疲れ様ですアセアセ

いつも嬉しいコメントキラキラいいねキラキラ

ありがとうございますおねがい





今日は、朝早くからお姉ちゃん家に行った後、

帰り道に母とららぽーとへグッ

ウィンドーショッピングカバンして来ましたぁチョキ

広々としたららぽーと内ウインク

色々なお洋服や雑貨を見れて楽しかったぁ〜ラブ






お昼は
{6683C9B1-C6DB-40CD-85A5-9B5A2D689845}

キラキラおぼんdeごはんキラキラ



豚肉にすりおろしたお野菜のタレがかかっていて、豚肉もジューシーでハート

とっても美味しかった爆笑

ご飯はキヌア入りのにしましたぁグッ





久しぶりにおぼんdeごはんで食べることが出来て良かったぁお願い





帰宅後は自宅🏠でのんびり爆笑


只今、24時間テレビ📺最初から観てます目


チャリティーマラソンスニーカーブルゾンちえみさんに決まりましたね〜びっくり

聴く事によると、マラソン練習3日目で30キロ走ったと言ってましたね〜ハッ

まだ20代のブルゾンちえみさん!!

若くて体力,持久力があって羨ましいですキラキラ

頑張って欲しいなぁ〜グー


 



それから、亀梨君主演のドラマも良かったおねがい

お子さん役の子がイケメン過ぎて可愛らしかったぁ〜ハート




今の子役の子は演技が上手過ぎてキラキラ

ルックスが良過ぎてキラキラ凄い世の中ハッ





最近は更にドラマを観ることにハマってます!!





明日のごめん、愛してるも先が気になるーラブ






それでは、良い夜をお過ごし下さいなぁ〜ウインクバイバイ