ガーベラこんにちは〜ガーベラ




いつも温かいコメントキラキラいいねキラキラ

ありがとうございますニコニコ









あれからなんだかんだ悩んだ結果!!

8,9,10,11月いっぱいまでジムに入会しましたぁ〜ウインク


今日、早速!一通りの手続きをして説明を

受けた後、ウォーキングスニーカー

ウォーキングマシーンにテレビが付いているので、バラエティー番組観ながら目
30分のウォーキングスニーカー
して来ましたぁ〜グー



私は早歩きを続けるのが精一杯な中アセアセ
隣の男性はずっと走っていて凄かったハッ

持久力凄くあって羨ましくなりましたびっくり






汗をたっぷりかいた後はアセアセ

炭酸風呂♨️に!!

今日は暑いので、ぬるいくらいが丁度良かったですーキラキラキラキラ



それから、ピークにお腹空いてしまい、運動

も頑張ったのでアセアセ
{BF7E7E08-C01A-4EEB-8BEE-37971FC27F47}

揚げ物!!

大好きなアメリカンドッグ🍗

太り易い食べ物なのでアセアセ

今まで避けて来ましたが…

今日食べちゃいましたーびっくり



運動して、美味しいもの食べるって素敵な

事だなぁ〜ラブ





夕方からまた家事に追われそうなのでアセアセ

今のうち、リラックスタイムを楽しみますスマホPC