傘こんにちは〜傘




前記事にも嬉しいコメントキラキラいいねキラキラ

ありがとうございます爆笑




今日は土砂降りの中傘池袋へ

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんには私達が着く1時間前には整理券受け取って貰って、私と母は2時間待つぐらいで、ミニオン大脱走カフェへ入れましたぁ〜v(^-^)v


最大で今日は8時間待ちとの事びっくり

しかも、11時半の時点で、本日の受付終了との事アセアセ


早めに行って良かった爆笑


お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんは
{51AC537E-6A5E-4F39-85FB-0EA728D2DE27}

ミニオンのバナナジューストロピカルカクテル


{5D9BB7B1-6AE1-4464-999E-93AADDC5BD7F}

ミニオンのマンゴープリン🍮


とお姉ちゃんの旦那さんは
{20E598D3-78FB-47C7-9DAA-85EC62DB5699}

ミニオンのココナッツカレー🍛



と私は
{9E1E1D16-A60A-44CD-B4E9-511A24C3D094}

ミニオンの抹茶パフェトロピカルカクテル

みたらし団子お団子が入っていて美味しかったですーおねがい



そして、私は
{520F0B23-8D21-46DA-8848-3449394CA636}

目玉焼きハンバーグののったミニオンのプレートナイフとフォーク



スープの中にはキウイとイチゴのグミが入っていて、なんとも変わったスープでしたぁびっくり


お姉ちゃんは、他にもミニオンのミニピザ🍕と、ポテト🍟のセット!!






せっかく並んだからと言うことで結構頼んじゃいましたアセアセ





お食事以外にもグッズ買ったり、
{F42B448F-BE3C-4E92-A67C-2C6498A4B54E}

写メスマホ撮ったりと色々楽しめましたよ〜ウインク












この後、サンシャイン水族館行ったら入れるのが2時間後とのことだったのでアセアセ

あまりにも疲れていたのもあり、私と母だけ断念しましたくるくる



お姉ちゃん、昨日も一日お仕事だったのに元気だなぁ〜びっくり

それに付き合っている旦那さんも偉いなぁ〜っとつくづく思った一日でしたぁ〜タラー




今夜星空は休みますバイバイ