晴れこんにちは晴れ







年末ですねアセアセ

今年もあっという間だびっくり

今日は朝からお部屋の大掃除!!

普段あまり見ない所も掃除機掛けましたぁグー

要らない昔のお洋服セーターも4点程、処分しましたよーグッ

洋服だんすの中も綺麗になりましたし、

ディズニーのお人形達もホコリをはらって綺麗にキラキラキラキラ





その後、しまむら行ったり車


近所のデパート🏬へ、年末年始の買い出しへ!!


ハーゲンダッツが割引きDAYだったのでキラキラ

ついつい買っちゃいましたルンルン

お昼にハーゲンダッツ食べれて幸せラブラブ

ストロベリーサンド🍓美味しかった星




今夜はご馳走だラブ




さてさて!

ここで購入品スニーカー

{1EDF364C-EB17-49BB-896C-7F11B0529676}

NATURAL  BEAUTY  BASICのフリンジのパンプスハイヒール


{4438058E-C3CA-40A1-BC8B-D0226405D495}

フリンジが可愛いラブラブ



素材も冬仕様なので雪の結晶

3800円から更に20%OFFで買えましたぁ札束

ルミネカードなので、更に5%引き拍手


{7B929FFA-736C-4AF7-BFB1-FE8E1B0611CC}

かかとの部分が固めなのがちょっと痛いですがアセアセ

慣らさないとグー

でも、パンプス自体ペタンコで、クッション製もありキラキラ

今日!早速、履いちゃいましたぁウインク





年末なのに、昨日は待ち合わせ前にまさかのお買い物財布出来て満足ですぅ〜お願い




幼馴染みの子達にも、靴買ったと言ったら、

見せて〜っと言ってくれてキラキラ

愛がブラック選ぶの珍しいね雷好みの色、落ち着いたね〜っと……

何だかいつも気に掛けてくれている様で嬉しかったラブ

確かに、昔は花柄のフリフリだったなぁ〜なんて、言われてみて思い出しましたぁ〜びっくり


年齢も年齢なので、最近なんかはネイビーの服セーターが多いかなぁハッ


それに、キラキラビジュー✨の付いたカーディガン率が高いかも!!


来年は、大人っぽい、シンプルなお洋服セーター

選びたいなぁ〜グー

お金コインたちにも、慎重になりたい雷










それから、今年は色々あったなぁ〜びっくり

4月に愛犬ショコラしっぽフリフリが12歳で亡くなってガーン

10月に大好きなおばあちゃん👵が亡くなってえーん




こんなに大切な存在失ったショックハッは大きいですタラー


来年こそ、これ以上の不幸アセアセありませんよーにっ🙏



この前母から


{A76131A0-FA3D-4804-8C46-56FC03446D47}

{01B6B382-3D12-4CF2-9994-8472FFF13C52}

{0D65C356-7A13-4595-A81B-0E7D16604E35}

愛犬ショコラしっぽフリフリの写メスマホ

45枚程貰いましたぁおねがい

もうショコラしっぽフリフリ以上のわんこには出会えないと母も私も思っていてアセアセ

今の所、今後飼う気は無いかなぁギザギザ






それでは!!2016年最後のブログになります雷


今年も仲良くして下さいまして、本当に

ありがとうございましたぁ〜ウインク

来年からも、どうぞよろしくお願いしますバイバイ