星こんにちは星




今日も嬉しいコメント下さってありがとうございますキラキラキラキラ

日々、感謝してますルンルン






今日は鼻水ひいてから母とスーパー銭湯♨️

極楽湯へチョキ



あまりにも久しぶり過ぎてアセアセ

温泉♨️に長く浸かっちゃいましたぁ〜爆笑

露天風呂も気持ち良かったラブ

やっぱり冬晴れ雪の結晶の日に温泉♨️は良いですねルンルン





今日は団体客がいて騒がしい感じでしたがアセアセ

とヒルナンデス観ながらゆっくり
{4B3C1ADB-309C-4AC2-8519-0DEEE3DA559D}

おろし蕎麦ラーメン

食べれて幸せでしたよ〜ラブラブ

ほてった後の冷たいおろし蕎麦ラーメン

最高でしたラブ





帰りは、近くのデパート🏬へ寄って、ちょっとした食品の買い出しコインたち


体重増え放題ですがガーン

今夜の晩ご飯ナイフとフォークも楽しみ≧(´▽`)≦キラキラキラキラ




今は、嵐の櫻井君と、北川景子さんの「謎解きはディナーの後で」再放送観ながら、今日から仕事おさめの彼と2日のランドの計画練ってましたぁチョキ


ディズニーサイトとDisney  FANも観つつウインク



Disney  FAN観てたら、1月13日からのスウィートダッフィーや、アナ雪のフローズンファンタジーも気になってラブ



お金札束と、体調と、天気晴れと、家を空けられる日を考えて行きたいなぁ〜(≧▽≦)キラキラキラキラ


無理も出来ないですしアセアセ

家事もおろそかに出来ないのでね照れ






それでは、今夜も良い時間を〜パー