こんにちは




先程は暗い内容のブログ記事

失礼しましたゲッソリ





パスケースが最近欲しくてアセアセ




kate  spade♠︎のサイト見てたらびっくり



{16067C65-2F1A-4B99-BEA0-02663DBCD358}

可愛いくて素敵なミニーちゃんとkate  spade♠︎コラボのパスケースひらめき電球

見つけてしまってあせる


2日前ぐらいから相当迷ってます目



オータムフェア始まったら、店舗へ行く予定グラサン


以前言っていた4℃のパスケースも大人っぽいのに素敵なお色味だったので滝汗

色々迷ってますキラキラ






{D103194A-ABB8-4F6F-9D81-6A6E004450F7}

ドラマで石原さとみさんが使用していたこちらのゴールドのパスケースも、実際店舗で見たら、とっても素敵で爆笑







パスケース以外にも
{8E5EF23C-F3D2-4804-971B-FF50E4EDDF31}

こちらのミニーちゃんのチャームも可愛いなぁルンルン





こちらは購入予定無いですがあせる



パスケースはkateのミニーちゃんか、ゴールドのか、4℃のか……


その3点の中に絞りましたグー


お金、あまり無いのでアセアセ

よーっく吟味して購入したいと思いますウインク