新人の中村です。よろしくお願いします。 | 京都市西京区桂美容室francoise marceau スタッフブログ☆

新人の中村です。よろしくお願いします。

 

こんにちは。今年の春から入りました中村美穂です。

何卒よろしくお願いします。

 

 

さっそくですが少し自己紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

趣味はスポーツ観戦で、特に広島カープを応援しています。

休日は球場に応援しに行ったりしています。

 

 

高校時代は卓球部に所属していたので、ピン球を打ち返すくらいはできます!

 

身長が少し小さめですが、これから伸ばしていきたいと思います!

簡単になりましたが、自己紹介とさせて頂きました。

 

 

 

 

またいろいろなお話ができたらいいなと思っております。

以上、中村でした!ありがとうございました!

 

 

 

francoise marceau 中村
 
 


フランソワーズマルソーではスタッフの募集をしております!
見学からでもokです☆
お待ちしております!
(075-383-4343)