とある休日の出来事 | 京都市西京区桂美容室francoise marceau スタッフブログ☆

とある休日の出来事

こんにちは!かんです爆笑

すっかり暖かくなってきましたねグラサン

桜も満開の中、今日は雨で残念ですがショボーン





そんな中、前のお休みに友達と
奈良まで行ってきましたラブラブ


プリンの森で食べるプリンは
すっごく美味しかったですプリン

{C798A69A-845E-4F0F-AFDD-6EFAA8196FBE}

{37349DEB-3794-46D1-B1AD-68FECA258861}




たくさんの種類のプリンがあるのですが
私のオススメはレアチーズですラブ!!




その後は手作りのブレスレットを作り
{894D3DBE-9F72-46A6-B085-F6EFA9249DCB}




最後は3人定番の焼肉ですね焼肉酔っ払いラブラブ



{EB9422B9-F8A0-4813-87B4-641F36C197DC}

{ED54F9BA-BADE-4E59-AC7A-8387567586F0}

文屋という、梅小路にある焼肉屋さんです!

初めて行ったのですが、
好きな焼肉屋さんのトップ3に入りました拍手

みなさんも是非行ってみて下さいおねがいキラキラ





今日は食べ物の話ばっかりでしたねてへぺろ





私自身、3年目に突入いたしましたので、
今年度も頑張って行きたいと思いますニコニコ




スタイリング剤プレゼントキャンペーンも
引き続き行っておりますので
マルソーでお待ちしておりますウインク!!



{CA002077-0D53-4F60-A061-242FCC4D5C70}

{BE1C1325-BD14-40D9-8743-75092C7B7F45}