ラーメン2 | 京都市西京区桂美容室francoise marceau スタッフブログ☆

ラーメン2

どうもじゅんです☆

暑くなってきましたねあせるもうすぐ夏晴れ虹

こんな時はカットして短くしたいところですアップ


ところで最近も飽きずにラーメン食べにいってますよラーメン☆今回もラーメンブログでチョキ

そのなかでも僕がよく行く店一乗寺のラーメン激戦区にある

たかやす』です!!音譜


お店はちょっと前に改装して女性が好きそうなオシャレな感じの店内

で~女性のお客さんや

カップルの方も足をはこんでいる方が多い店ですヒマワリおとめ座


ここではラーメンもおいしいのですが僕てきにはから揚げがやばいんですよ割り箸

1個が大きくてカレーパウダーがかかっていてジュウシーですごく好きですにひひ

1回食べるとやみつきになりますよ♪今も食べたいぐらいです音譜


から揚げずきの方はぜひ足を運んでみてください車DASH!

まだまだ探します~パー



francoise marceau