久々にワッフルセットを食べた、かきょんです。

テーブルに運ばれてきた瞬間、自分の目がキラキラにキラキラ

 

ぺろりでした爆  笑

 

 

みなさんのテンション上がるものは、なんですか?

 

今日も一日、おつかれさまです♡

 

 

 

さて。

 

先日、ZOOMでセッションを受けました。

(インターネットの恩恵を受ける時代で、繋がることが出来る幸せをかみしめる♡)

 

 

画面越しでも繋がるエネルギーが、とても柔らかくて大きくて。

 

ははは〜って笑ってくださる姿に、こちらもほっとする。

 

自分も笑えるんだということを思い出す。

 

 

 

あぁ、こんな人になりたいな〜って。

 

 

 

優しくプッシュしてくださったんです。

 

柔らかく、大きく笑って、

 

「気付いてるよね〜!はっはっは〜!!」って。

 

 

自分が思っていたことを、ずばっとあてられて。

 

大丈夫よ〜って。

 

 

 

人の可能性を信じるって、こういうことかなって思った。

 

実は背中を押して欲しかったのは自分(笑)

 

 

ここから自分は変わっていける。

ただし、本当に変わると覚悟を決めるということ。

 

 

人の可能性を見いだし、延ばし、一緒に未来を作っていくエネルギーを持って成長していきたい。

 

 

これって、ただの理想なのかなと何度も落ち込んだ。

 

会社の狭い狭い部屋で、身動きが取れずに自分を追いつめるような日々が続いていた。

 

 

お話をしている時間の間だけでも、心が軽くなった。前を向いた。

 

 

自分でいいんだって、求めていいんだって思えた。

 

 

 

それでいいじゃない。

 

 

その積み重ねが、必ず奇跡を呼ぶ。

 

 

一歩ずつ。

 

私はコツコツしかできないけど、そのコツコツが強み。

 

皆さんの強み、なんですか???

 

 

この文章が、誰かの背中を少しでもプッシュできますように。