体調を崩しやすい時期です。

みなさま、お気をつけ下さいませ。

 

かきょんです。

 

 

本日は、自分がビックリしたことをシェア♡

 

 

会社で呑むお茶は、備え付けのポットから注いでいました。

 

少し前から我が家に浄水器がきたことにより、

そのままのお水が固くて、沸騰するとあまり良くない薫り・・・💦

 

 

 

気になっていたものの、なかなか行動に出来なかった

 

浄水器を通した水を湧かして持っていく!に挑戦しました。

 

 

 

ビックリしたの!!!!!!!!!

 

 

いつもはティーパックになっているお茶だったのですが、

可愛いカンカンに入れて、そこからお茶っ葉をいれるだけでちょっと優雅な気分(笑)

 

そして、お湯を入れて自分の席に持っていこうと持ち上げました。

 

 

 

すると!!!!!!!!!

 

 

いつもより、コップが軽いのキラキラキラキラキラキラ!!!

 

 

 

なんててこと!!!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

お水って、良くも悪くも気をすってしまうとは聞いておりましたが

 

 

こんなに明らかな差があるとは!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、ゴクゴク呑む。

 

お湯がたりなかった・・・orz

 

 

明日からもいい気を吸収して生きていきます♡

 

 

みなさまも、是非お試しを!!!!