ミス | (株)フジタ従業員のブログ

(株)フジタ従業員のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

北條です(⌒▽⌒)

 

最近仕事で裏と表の芯出しが違うというミスをしてしまいましたあせる

最初は全然気が付かないで加工を進めていて

最後の最後でミスをしている事が分かりました(:_;)

 

芯がズレていれば寸法があっていてもズレていることになるので

とても怖いミスだなと感じましたガーン

 

そしてそれまで時間をかけてやってきた加工も、材料も無駄になってしまうので

気を付けたいです汗

プログラムを人に聞かないで作れるようになりたいですおねがい

 

こんな感じです照れ

 

 

 

プライベートは最近料理が手抜きすぎるので

時間がある時はちゃんとしたものを作りたいと思いますb