美南海のブログ
Amebaでブログを始めよう!
今日は、母の日!
おめでとうゆった!
カーネーション買ったし、手紙も書いた👍
準備ばっちり👍

今日、麗とあーちゃんとりぃと美南海で琵琶湖行ってきたーーー!
水かけあいっこしたり、風船とばしたり、琵琶湖に浸かってた笑
とりま、たのしかった💕