今日は(*^.^*)


だいぶご無沙汰しております
タクです(* ̄∇ ̄*)


皆さんお元気にされていますか??


今月はスタッフが交代でお休みを頂いているのでご迷惑をおかけしていると思います。スミマセンm(..)m


そして初っぱなにお休みを頂いたタクは
8月の始めに沖縄に行って来ました
о(ж>▽<)y ☆



美ら海水族館に行ったり(*^o^)乂(^-^*)












キレイ過ぎる海で泳いだり(*゚ー゚)ゞ














アグー豚のしゃぶしゃぶを食べたり
(〃∇〃)








2泊3日じゃ全然足りないくらでしたが
しっかり癒されて帰って来ております
ヾ( ´ー`)


皆さんもお盆休みや夏休みを満喫されましたか??


またご来店ついでにお話聞かせて下さいね(*^o^*)/~


以上、お久しぶりのタクでした!!





Android携帯からの投稿