こんばんは星

皆様、三連休を楽しんでますかはてなマークはてなマーク



寒い中、ご来店いただきました
お客様から差し入れを
頂きましたラブラブ





CLUE HARIEのケーキドキドキドキドキドキドキ

どれも美味しそうで…ラブラブラブラブ!


いつもお気遣いいただき
本当にありがとうございます音譜




もう一つ
差し入れいただきました!!!!




ちんすこう音譜にひひ

奥様と行かれたのでしょうかねニコニコ
楽しんでこられましたかねラブラブにひひ

旦那様から頂きましたぁ音譜

沖縄いいですねぇドキドキ
行ってみたいです!!!!


ありがとうございますビックリマークビックリマーク




一年も早いもので
今年も残り8日となりましたねあせる

フレンズライフは休まず営業しておりますので
お待ちしております!!にひひ




クミコでしたぁにひひチョキ


Android携帯からの投稿