昨日、今日と大雪の中休みですね。

皆さんも同じだと思いますが、もはや疲労困憊です。

昨日は会社のみんなに迷惑をかけると思いましたが、身体がいう事を聞かずにお休みをいただきました。

おかげさまで、今日は仕事に出てきています。

大雪が収まりましたら、お越しくださいませ。

 

LEC福井南校【提携校】では、「士」業のような難しい講座ばかりではなく、お手頃なスキルアップ講座もご準備しております。

 

「認定講習」はいかがですか?

 

認定講習とは、「特別認定講習」を受講し、時間内に確認レポートを提出ていただき、一定基準を超えていれば合格となります。

 

2月のラインナップは下記のとおりです。

 

2月15日(木)    労働時間適正管理者検定 特別認定講習会 10:00~16:00        
2月17日(土)    シックハウス診断士(ADR対応)                    
2月17日(土)    マイナンバー管理アドバイザー 10:00~17:00            
2月18日(日)    住宅ローン診断士(ADR対応)                    
2月18日(日)    人事総務検定2級 10:00~16:00                
2月24日(土)    民泊適正管理主任者(ADR対応)                    
2月25日(日)    調停人候補者研修(ADR研修)                    
2月25日(日)    人事総務検定2級 10:00~16:00 

 

主に不動産業、建築業、労務関係の資格になります。

詳しくはLECホームページで!!

http://www.lec-jp.com/system/nintei/

 

いづれの講座も3万円程度で受講することができます。

 

気になる講座があれば、お気軽にお尋ねください。

 

LEC福井南校【提携校】

〒918-8114福井県福井市羽水二丁目701番地

0776-35-8230