気付けば24時間以上更新が空いてしまったわ!めずらしい!


何をしてたわけでもなく、夕方まで寝てました

見事に逆転生活送ってます


ご飯は食べないと言っていたけれどしゃぶしゃぶだったので決意が揺らぎました昨日は食べてないですごめんなさい

今日はカツカレーが食べたい!はい!




コメントで『地毛の長さどれくらいですか?』ってゆう質問をいただいたんですけど、

今エクステが付いていてうまく見せてあげられないのでこれくらいだろうという推測のもと昔のプリクラ。



ふらっ、と


ショートカットにして数ヶ月楽しんだあとエクステを付けてロングを半年間堪能したのちのボブ。

いまがエクステ生活5ヶ月目なので多分これくらいかもう少し短いくらいだと思われます


丁度1年前のぷりくらだよ

JKですよJK!じぇーけー!女子高生!!!

え、うるさい?すまん


自分が通っていた高校は卒業式が3月中旬だったのでこの時もまだ現役です。一応。



そうそう、今年卒業を向かえたみなさん、おめでとうございます

高校生というものがどんなに素晴らしいブランドだったかということをしっかりと噛み締めながら生きてってください。


成人男性と付き合ったって犯罪じゃないんだぜ?

相手のことロリコン呼ばわり出来なくなるんだぜ?

幼女からまたひとつ遠ざかったんだぜ?


ぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwww

(そんなことで悔しがるのはあなただけです)


わたしは高校を卒業して以来、銀八先生との妄想デートをしていません。


はい(笑)

妹の卒業式の日はお仕事がお休みなのでお母さんと一緒に見に行こうと思います。



そんなこんなで、本当に卒業おめでとうございます

ふざけてごめんなさい(笑)



オマケ


ふらっ、と


高校1年生の頃のわたし

カラコンとかそんなのが今ほど主流じゃなかったのでつけてないです。なのでちょっぴり目元がいかつめ(^^;)


髪の毛のメッシュがDQN感を引き立ててますwwwwwww