匣ノ匣「月光蟲」への参加と試験管ピアス(赤)の価格変更のお知らせ | F-Laboratory

F-Laboratory

アクセサリーやドール用フェティッシュ小物を作っています。
吉祥寺の「匣ノ匣」にて、アクセサリーは常設販売中です。

匣ノ匣にて開催中の虫と幻獣をテーマにした「月光蟲」に、新作も含め納品してきました。



こちらは新作のネックレス。


ドラゴンと歯車

機械仕掛けの絵本から夜空へと飛び出したドラゴン。

長さ約60cm \4,200



羽化

羽化ピアスとイヤリング。

朝露の中、羽化する蟲をイメージして。

石はフローライトです。

1つ1つ色味が違いますので、お気に入りを探して下さいね。

ピアス、イヤリング共 \1,600/1個



合わせて、通常商品も納品しています。


月と歯車、試験管

左から、

月と歯車のピアス・イヤリング \700/1個

試験管ピアス・イヤリング(青) \600/1個

試験管ピアス・イヤリング(赤) \800/1個



【試験管ピアス・イヤリング(赤)の価格変更のお知らせ】


試験管ピアスとイヤリングですが、赤のみ価格を変更いたしました。

使用しているビーズは既に廃盤になっており、大量に確保してあった在庫がついに底をつきました。

探し回ってやっと次の素材を見つけたものの、以前のものよりかなり高額なものしかなく、

改めて原価計算をし直して価格を付け直したところ、大幅な値上げになってしまいました。


色味は以前のものより明るめの赤になっています。


現在、匣ノ匣には、前回までの納品分の旧価格のものと今回納品分が混在しています。

色味も違っておりますので、価格をご確認の上お買い求めいただくよう、お願い申し上げます。

今後のイベントでの販売は、全て新しい素材のものとなります。


これほど長く作り続け、使い切ると思わなかった量の素材を使い切る程の量を販売出来たのも、

商品を気に入って下さり、購入いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。