みなさんこんにちはキラキラ

friend like meですちょうちょ


ひさしぶりの投稿ですキラキラ



今日は振り返り

これからのことについて

書きたいと思います。





2023年5月。

独立して一年が経ちました。



その頃私は「自分の仕事」について

考えていました。




独立したい!

自由になりたい!

何かに挑戦したい!



そんな思いから始まった

friend like meちょうちょ




この一年どうだったんだろう。

自分のやりたいことはできてた?

その先もこれをやり続けるの?



自分に問いました。



イラストを描くのは好きにっこり


デザインをすることも好きにっこり


だけど他にも好きなことは沢山あって、

もっともっと心が満たされる何かがあって、、、



それってなんだろうはてなマーク



今やっていることだけじゃ何か違う真顔



沢山沢山考えました。


何かが足りない気がする。



行き着いた答えは前職でした。


部活動で6年

実業団選手として10年

選手を引退し、その後大学で5年半

コーチとして選手を日本一にする為

指導をしていました野球


それはもう大変なことも沢山あったけど、

充実した素晴らしい仕事でした。

(詳しくはまた改めて)




私は人を

「サポートする」

「寄り添う」

「一緒に目標を達成する」

ということに生きがいを感じます昇天キラキラ



今イラストを描くことやデザイナー

としての仕事で周りの人に喜んで

もらえることは嬉しい。


だけど


私と同じ悩みを持っている人や、

変わりたいと願っている人の

サポートがしたい




自分に自信がなかった子が

ほんのちょっとの事で変わるあの瞬間。


部活の合間にするおしゃべり。


こっそり塗ってあげたマネキュア。


初めてのメイク。


選手の顔が

かわいい女の子の顔になる。


そんな時間も私には

かけがえのない時間でした。



今の私にも何か出来るはず。


これしかない!!


そう思って取りました。




顔タイプ診断®︎
ハット一級アドバイザー口紅


(顔タイプ診断®︎については
次回詳しく説明したいと思います




ブルーな気持ちもハッピーになる!

そんなメイクやファッションの可能性。


ほんの少しの事で、昨日の自分とは

全く違う自分に出会える。



「なりたい自分になる」

を叶える。

そんな存在になりたくて

新しい挑戦をしたいと思います飛び出すハート


これから自分の気持ちや考え方、

コンセプトを発信して沢山の人の力に

なれるように活動していきますので

引き続き応援よろしくお願いしますニコニコちょうちょキラキラ