同好会発足から2年半が過ぎました。

(実際は2009年秋からすこしずつ活動し始めたので1年半~2年ですがw)


ここで、F同メンバーの名簿を作成してみました。

これからは毎年4月に作り、入会ごとに追加していくシステムにしていこうと思います。



※五十音順です。

 今年の活動に一度だけ来てくれた人や、今年は来てないけど去年来てた人も載せています。

 卒業した方は載せていません。

 メールに返信のなかった人は名前だけ記載しました。


名前(学部・回生)

②ドラえもん以外で好きな藤子作品(最大3つ)

③ひとこと


---


磯本(工3)

②キテレツ大百科

③同好会の中で一番知識が少ないと思いますが、これからもドラえもんをはじめ、F先生・A先生の作品を楽しみたいと思ってます。よろしくお願いします!



大西(2)



岡崎(工1)
②ひとりぼっちの宇宙戦争、チンプイ
③小学生のころからメカメーカーや技術者手ぶくろといった創作補助系の道具に思いを馳せていました。



岡野(理1)
②21エモン「宇宙いけ!裸足のプリンセス」、ある日…、カンビュセスの籤
③基本的にドラえもんしかあまり知りませんが他の作品も読んで見たいです!!宜しくお願いします。


木村(工1)
②21エモン、キテレツ大百科
③漫画メインのFファンです。お手柔らかに・・・



坂木(工M2)
②キテレツ大百科、パーマン
③ドラえもんのクイズは誰にも負けません!



坂本(農4)



白川(文M1)
②パーマン、21エモン
③最近はA作品も読んでます。



龍田(工1)
②キテレツ大百科
③ほとんど知識がないのでもっと詳しくなりたいなと思ってます



(農2)
②ヒョンヒョロ(異色短編集)・笑ゥせぇるすまん・ひっとらぁ伯父サン(ブラックユーモア短編)
③短編を中心に読んでいます。もちろんドラえもんも大好きです。



土持(文5)
②てぶくろてっちゃん、モジャ公、山寺グラフィティ
③高畑くんと友達になりたい。



寺尾(理2)



中川(文3)
②ウルトラスーパーデラックスマン・流血鬼
③部活引退したら顔出します(^_^;)



中筋(理4)
②モジャ公・SF短編・エスパー魔美
③藤子作品なしには私の人生は語れません。藤子先生の作品が本当に大好きです。



中野(農4)
②T・Pぼん、チンプイ、バウバウ大臣
③同好会創設者兼初代会長です。こんなに人数増えるとは思ってませんでした笑。藤子作品は読むのも描くのも大好きです。



長谷(法2)
②エスパー魔美、みどりの守り神、笑ゥせぇるすまん
③先日、2代目会長に就任いたしました。会員のみなさん、当ブログをいつもご覧になってくださっているみなさん、未熟者ではありますが、あたたかい目で見守ってください。



福嶋(工3)

②キテレツ大百科
③のび太が憎いです大嫌いです♪



福田(法3)
②SF短編、まんが道
③精進します。



宮田(理D1)
②T・Pぼん、エスパー魔美、SF短編
③ドラえもんの道具を一つでも多く実現するべく、日々研究に励んでいます!笑 学生では最年長ですが、心は若いつもりなのでよろしくお願いします。



安嶋(社会人)



山本(農3)
②チンプイ
③初期メンバーの紅一点・しずかちゃん(笑)として入ってはや1年半、まだまだ知らないだらけなので、これからもっともっと藤子作品読みます♪



---


これからもいっぱい藤子作品を楽しみましょう~♪

2009、2010年度のメンバー一覧もおいおいアップします。


記:中野



※追記


2012/1/6 ― 岡野くん(2011/11/29~)を追加しました。