フェアレディZ S30 と言えば

勿論ご存知の方は多いと思います


40年も前の車ですので 若い世代の方は知らない方も多いと思います


全体をお見せできないのが残念ではありますが

ご意向ですので ご理解宜しくお願いします



昭和45年式 2シーター です


車体は ロングノーズ ショートデッキの今見ればコンパクトなデザインです



SR311よりもさらに奥行きを強調されたライト周り

そして長く伸びたエンジンフードはいつ見ても堪りません


インテリアのほうは



当時そのままみたいな感じです


スポーツカーでは定番と言えるスタイルですが 

Z特有の分厚いダッシュボードと奥眼式メーター

このコンセプトは次世代のS130にも受け継がれました


スパルタンさはこのS30が最高です


初期モデルなので コンソールにチョークとスロットルが付いてます




お見せできる画像はこれが 限界です




僕が載ってたZは 50年式でした


懐かしいな  また乗れる日が来るだろか