昨日の仕事です



アクティ トラック HA7 車検整備です


交換部品


エンジンオイル


オイルエレメント


エアエレメント


LLC



右ライト取り付け補修


ウォッシャー液補充


ふとっチー


冷却水が規定量入ってなかったので

LLC交換時に点検

ラジエーターファンが回るまで

ジックリと点検しました


E07Zエンジンはオーバーヒートになりやすいタイプの為

慎重にチェックしないと壊れてしまいます


お預かり時には 

オーバーヒートインジケータ点灯の報告受けていた為

なおさらチェックを厳重にしてます


幸いにも まだヒート状態ではなく 冷却水補充で済んだものの

先は少し心配しています


只今の走行距離も184000kmと大台に突入しようとしていますので

今後の様子を聞きながら修理する時期を決定したいと思っています




ふとっチー


今回はガスケットまでの交換はしない方向で


お渡ししたうえ


只今の状態を把握して頂きご使用頂く方向です。



一度に済ませれば済む事とは思いますが


予算の決定はお客様ですのでこれは以下仕方ない結論です