ちょっとした発見^ ^ | F.コトーのアジング修行ブログ

ちょっとした発見^ ^

おはようございます!

涼しくなりましたね〜と早く言いたいです(笑)


先日、謎の打ち合わせをしていて、偶然に以外な発見してしまいました!

それは!

18ステラ1000系とソアレCI4500S、18ナスキー500の「ドラグノブ」が互換性がある事を発見しました(笑)


上のステラが純正のままで、下のステラはソアレCI4500Sのドラグノブを装着。


左がステラにナスキー500Sのドラグノブ。
右はソアレCI4500Sにステラのドラグノブ。

発見はしたものの、ほぼ実用性が無さそうですが、ドラグノブを海へ落としてしまった時に、ドラグノブが届くまでの間、応急用として使えるくらいでしょうね(笑)



それから、面白い物のテストをしてくれと、某メーカーさん依頼があり、少し前から取りかかっています^ ^

まずは、ライトゲーム用で…
まだ何かは明かせませんが、テストで使い込んでいくと一長一短が見えてきて、どこで落ち着かせた方が良いのか非常に悩みます^^;

とりあえず、釣って釣って釣りまくって、データをたくさん集めてみます^_−☆