連日のテスト^ ^ | F.コトーのアジング修行ブログ

連日のテスト^ ^

こんにちは^ ^


連日連夜の釣行で疲れが溜まってきてます^^;





さて、テストする物があって、家邊社長と連日連夜走り回っています。


テストをしていると、ここは良いねってなる部分もあれば、これはダメだなと試行錯誤の繰り返しです。


{FCAEC431-51C7-43D8-92BB-4507466238CE}

{207C8C72-03D6-45C7-AC25-971F18435375}

良型から豆アジ、ディープからシャローどの色んなポイントを釣ってテストを繰り返します。


{3DFABB0A-7EC1-4F4E-9F9E-1462B5852F85}

テストで肩が凝ってしまってるので、社長ノブ晩ごはんと息抜きを兼ねて美味しいカマス釣りに(笑)

{ABC49D12-D684-42E5-B1D8-4EC0CB9D4E10}

{4395263E-D4BD-4B83-AB4D-18FA8C0BB41B}
このサイズになると脂がのっていて、食べてもめちゃ美味いし、何より掛けてからランディングまで走り回ってくれるので、狙って釣るのも良いかと思います。


潮の流れをよく観察していると、右に流れた時はアジが喰ってくる率は高く、左に流れた時はカマスとなり、潮の流れる方向によって魚種が変わるようで、このポイントでアジ流れとカマス流れを発見する事が出来ました^_^


終わってみれば大漁(笑)
{ED091462-3829-497E-8D7E-CFC9E30602E5}

最後はカマス流れが多く、アジはクーラーの下の方に追いやられてました^^;


☆タックル☆
アドバンスメントDFR−511
ピンキー0.3号
ジョイントライン1.2号
ダイヤモンドヘッド1.0g〜3.0g
ストリームヘッド0.5g〜1.3g
メデューサ にじ あめいろ
オクトパス こうはく
タープル あまがえる おばけ こうはく はながすみ あめいろ にじ

ダイワ 12ダイワ 12ルビアス1003【M.T.C.W.Tune】
34ゼログラⅡ
34リールバランサーⅡ
インティレイ
34メタグリス
M.T.C.W.ラインローラー零【ZERO】