修行僧^ ^ | F.コトーのアジング修行ブログ

修行僧^ ^

おはようございます❗️


今日の福岡は暖かくなりそうです。

さて、昨晩もポイント調査に行ってきました。

餌師さんが居られたので、挨拶して、お断りをして横に入らさせてもらい、早速サーチ開始。


カウントを変え、キャスト方向、リグウエイト交換をアレでもないコレでもないと試すも、たまに当たる程度で何かが合っていないみたい…


隣の絵師さんにはポツポツ釣れてる❗️
んー…。遠投されているので、私のリグは釣れている所までは届きませんが、フルキャストして細かくレンジを刻みました。


{4622E918-5CE1-47BB-B17E-F389CFA7EB8C}

予報とは違いかなり風が吹いていましたが、なんとか釣れました^_^


餌師さんに釣れていなければ、即移動なのに隣でポツポツ釣られるから、意地になっちゃいました(笑)

でも、超集中モードで良い修行になりました^ - ^



☆タックル☆
アドバンスメント55
ピンキー0.3号
ジョイントライン1.2号
ダイヤモンドヘッド0.4g〜3.0g
オクトパス なみのはな にじ あめいろ
メデューサ うみほたる にじ
キメラベイト たくあん あめいろ
フィッシュライク にじ しろ

ダイワ プレッソ1025 【M.T.C.W.チューン】
34ゼログラ
34リールバランサー
M.T.C.W.ラインローラー零『ゼロ』
インティレイ