【オーガランド】夜のトマトダイエット レスベラトロール | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

レスベラトロールと言えば、以前CMで流れてて何度か耳にしたことがありますすまいる

けど、よく知らない。。。


DCIM5743-1.jpg


調べたら、赤ワインやぶどうの皮に含まれるポリフェノールの一種らしい!

レスベラトロールが最も注目されている効果としては「誰でも持っている長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる事で、細胞の死滅を防ぎ長寿に働く」ことだそうですぴかーん

その他にも癌やメタボの予防や美肌にも効果があるみたい!


DCIM5744-1.jpg


この一つのカプセルに・・・


★赤ワイン13杯分のレスベラトロール

★7種類のポリフェノール

★トマト16000mg分のリコピン

★サポート成分としてのオリーブオイル


が含まれているそうですおぉ~



一粒が小粒なのでアメリカのサプリメントみたいに喉に引っかかって飲みにくいこともないし、国内GMP工場生産なのもあんしーん(*^ー^)ノ




これで体重が減るということはないけど、増えるということもないので、食べすぎた日に採るようにしてます♪





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中