【財宝】天然硫黄泉 | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

財宝さんは月1回お水を取り寄せているのですが、硫黄泉が出てるなんて知らなかった~!!


ので早速使ってみました音符






ペットボトルを開けて無い状態でも分かる、硫黄の香りわお

温泉好きな私としてはたまりません♡


この硫黄泉は天然の硫黄成分が含まれていて防腐剤や着色料が入ってないので、使用期限が10日

!とかなり短いです。








透明で普通のペットボトルと間違えちゃいそうですが、浴用専用なので間違っても飲料水としては使用しないでね~!!




使い方は色々↓*


私は3番の方法で洗顔をしましたが、お肌が柔らかくなった気がした!

はじめは少し濃いかもと心配でお湯と混ぜましたが、全然大丈夫だったので硫黄泉単体で使いました。




硫黄は冷えや疲労回復にもとても効果的なので、これからの寒くなる季節にちょうど良いですね花



なかなか温泉に行く時間がない人におススメ(^_-)-☆











財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中