ベジライフ酵素液でファスティングダイエット! | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

定期的に酵素によるファスティングダイエットをしている私ですが、やっぱり酵素によって効果に違いはあります電球

その時の体調も関係あるのかもしれないけど、お腹の空き具合も酵素によって全然違う!


今回は浜田ブリトニーさん宣伝で有名なベジライフ酵素液でチャレンジしてみましたルンルン


DCIM5662-1.jpg

ベジライフ酵素液の植物発酵エキスは90種類の厳選した素材から抽出したエキスを乳酸菌、酵母菌、麹菌等、酵素の力を借りてしっかりと発酵させてさらに独自の陶製甕で発酵熟成させた植物発酵エキス(植物酵素生成物)だそうですぴかーん


アカメガシワ、アマチャヅル、アマドコロ、アムラの実、アンズ、イチイの実、イチジク、イチジクの葉、イチョウ葉、イボナシツヅラフジ、ウコン、ウメ、エゾウコギ、エビスグサの種子、エンメイ草、オオバコ、オトギリソウ、オリゴ糖、カキの葉、カミツレ、カリン、カンゾウ、キキョウ根、キダチアロエ、キャッツクロー、キャベツ、キンカン、クコの実、クコ葉、クマザサ、グレープフルーツ、黒砂糖、クワ葉、紅参、高麗人参、ごぼう、昆布、砂糖、サラシア、しいたけ、シソの葉、ショウガ、スギナ、セッコツボク、センシンレン、タマネギ、タマネギ外皮、タンポポの根、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、てんさい糖、田七人参、トウガラシ、トゥルシー、ドクダミ、トチュウ葉、ナツメ、ナンテンの葉、ニンジン、ニンドウ、ニンニク、パイナップル、パセリ、ハチミツ、ハッショウマメ、ハト麦、ハブ草、ビワ葉、フノリ、ブドウ、ベニバナ、マツ葉、ミカン、ミカンの皮、ムイラプアマ樹皮、メグスリの木、メロン、モモの葉、モヤシ、モロヘイヤ、やまいも、ヨモギ、ラカンカ、ラッキョウ、りんご、ルイボス、レイシ、レモン、レンセンソウ、(原材料の一部にやまいも、りんごを含む)



これだけの原料が含まれているんです!!


脂質ゼロっで一回約14.2カロリーというのも心強いツインハート



今回私は中級者コース(1日目:40mlを2時間おき+フレッシュジュース、2日目:朝20ml置き換え+通常食)でチャレンジしてみました。

DCIM5667-1.jpg


味はよくある酵素飲料とそんなに変わりません。

少し黒糖っぽい感じでそこまで甘くはなく、私は炭酸飲料で割って飲みました。



2時間おきとありますが、お腹が減った場合には早めて飲んでも大丈夫というのが良かった(笑)

やっぱり1日目じは若干空腹感を感じました汗


2日目朝はあまりお腹も空かず2日目の方が断食出来そうって思うくらい♪

その日外食の予定があったので2日目夜は通常食に戻しましたが、それでも1kgは減っていましたえーん


ちなみに父親も私が飲む前にベジライフのお世話になったらしく1食置き換えでも効果出てたみたいです!



アラサーになると運動してもなかなか体重って落ちにくい。。。

ので、これからも定期的にファスティングで調整していこうと思いますよだれ






浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液