ゴールデンウイークも明けましたねー。もう盆休みが待ち遠しく感じます。→はや

ゴールデンウイークのつかれが出て人生でベスト3に入るくらいきつい一週間でした、みなさんはいかがでしょうか?(笑)

 

更新が遅れましたが、4月22,29,30も!!、めるみるくのライブに行ってきました。

 

まずは22日、横浜コースト

横浜駅前の1Fが居酒屋街になっているビルの地下だった。どこに入口があるのかわからず見つけるのに苦労((+_+))した。

会場自体は駐車場を改造した感じだったが、洋風の椅子などがおいてあり雰囲気はとてもいい感じ、すぐ隣で別のアイドルイベントが開催されていて丸見えだった。しかも推しがいるゆるっと革命団、恋情アークライトが出演していてびっくりΣ(゚Д゚)

 

この日のめるみるくは推しのまいちゃんが病欠していたので、寂しかったがドリンクにハイボールを頼んで楽しんだ。

チェキはまいちゃんがトゥラブにいたころよく撮っていた、りったんとパシャリ📷

4年ぶりに懐かしい話をなんだかんだ話して終了

なんと、まいちゃんをめるみるくに誘ったのは、りったんらしく、りったん神です、、。という気持ちに(^O^)/

 

29日は渋谷DAIAへ。ライブハウス街の道玄坂

ここのライブハウスもすごくきれいなライブハウスだった。

渋谷のライブハウスはきれいなハイテクなライブハウスが多いみたい

新宿のライブハウスとは対照的である。

 

この日は一般席の最前がとれたので、いろいろな知らないアイドルさんからレスをもらえて面白かった(*´Д`)

めるみるくの振りもだいぶ覚えてきたので一緒に踊って楽しかった。

めるみるくの動画はこちら

めるみるく「スターマイン」ライブ動画

 

チェキはもちろん、まいちゃんとパシャリ📷

この日は真ん中にコロナ対策シートがあってチェキがいまいちに(/・ω・)/

しかし特典でまいちゃんのチェキをもらえたのでラッキー(^O^)。

 

30日は秋葉原ツインボックスへ

まいちゃんとパシャリ📷

髪型がお団子ツインだったのでお団子ポーズ。

りったんに髪をしてもらったらしい。お団子ツイン可愛かったです。りったん優しいー。

 

5月もめるみるく充できるかなーとおもいながら帰宅へ

 

おしまい。。