4月になり、温かさを通り過ぎて真夏の暑さになってきた今日この頃です。

この時期にこれだけ暑いと、真夏はどんだけ暑いんだー( ゚Д゚)っと心配になります。

 

今週もどのイベントに行くか迷ってしまうぐらい、多くのイベントが開催されていて悩ましいです。

しかも、推しグループがいろいろなイベントにみごとに分散していて体が5体くらい欲しいいいいいいー---。( ゚Д゚)

 

っと悩んでいたところに、GOODニュースが飛び込んできました。

なななんと、4年前にトゥラブを卒業した私の一推しのまいちゃんがめるみるくというグループで復活!!

 

ということで4月9日、4月15日と2週連続ライブに行ってきました。(^O^)/

 

4月9日は新宿ホリデー。

このライブハウスも以前、月と太陽というアイドルグループがよくライブしていて一度行って見たかったライブハウス!!だ

 

新宿ホリデー到着、昨年行った新宿サイエンスの近くだった。

雰囲気はサイエンスと同じ感じで、古くてねんきが入ったライブハウスだなーという印象。

東京サイズのちょうどいい大きさの会場だ。

 

めるみるく登場、まいちゃん登場でテンション上がる(^O^)/

久々に見とれてでれでれに(*´Д`)

よだれは出してない!!

 

めるみるくの動画はこちら

めるみるく「スターマイン」

 

4年前のトゥラブの動画はこちら

2o Love to Sweet Bullet / ひとりじめしたい MUSIC VIDEO

 

物販でチェキ券を購入して並ぶ

 

まいちゃんとパシャリ📷

4年ぶりだから覚えていないだろうなー、と思いながら何をしゃべろうか考えていたのだが、まいちゃんの横に行くや否やすぐに「こうニャン!!なつかしい」とわかってくれた(/・ω・)/。まさに神!!感無量!!なのである。

キャラも相変わらず最高だった。

今年一年余韻で楽しめます。。。。

 

 

嬉しすぎて15日も、めるみるくのライブへ。

 

場所は秋葉原ツインボックス

よく聞く場所だが行くのは初めて

秋葉原の駅の近くだった。

意外と狭くてびっくり。

この日もまいちゃんに見とれて、でれでれ(*´Д`)になりながら物販へ。。

まいちゃんとパシャリ📷

なんだかんだ話して終了。。

 

来週もめるみるく行くかー-。と思いながら帰宅へ。。。

 

おしまい。。