まだまだ、寒い日が続きますねー。新型肺炎が猛威をふるっています。怖いですねー。

ウイルス対策万全にして、ライブを楽しみましょう。!!

 

1月25、26はブラックナザレが大阪にくるというので、リリイベとライブ行ってきたよ!!

なんと、25日はチェキ会1回、ライブ2回、26日はリリイベ2回、ライブ1回もあるのだ!!

 

25日は仕事だったため、26日に参戦することにした。。

まずは、西宮ガーデンズのリリイベ

ライブはMVでもよく上がっている人気の曲を3曲くらいやって終了

特典会へ!!

 

毎度のむらたみかこ列に並んだのだが!!9割ちかくが女子でびっくり!!( ゚Д゚)

こんなアイドル物販は初めてである。

みかこに聞くと、インスタグラムの効果だということだった。( ゚Д゚)

日によっては全員女子という日もあるらしい。。( ゚Д゚)

と、いうことで、パシャリ

 

続いて、、ライブのあるアメリカ村へ向かう。。

出演2つ前くらいに、最前列の端を確保。。

MVに上がっているノリノリのロックな曲が中心で盛り上がる\(^o^)/

 

MVはこちら↓

BLACKNAZARENE「officialfake」MV

https://www.youtube.com/watch?v=qTUO5qcFeTI

 

物販は毎度のみかこ列へ

さすがに、ライブハウスでは男が多かったのだが、3割ぐらいは女性だった。。

 

今話題の、アニメ「推しが武道館いったら死ぬ」のくまさんと同じハートのポーズでパシャリ📷

連ちゃんで来てくれたことが嬉しそうだった。

今年は、たくさん大阪に来てくれそうなことを言っていたので、また行きますといって終了。

 

最後に、この後でリリイベがある、タワレコ難波店へ向かい。。

ライブだけ観戦して、帰宅へ。。

久々に、一日楽しめた日だった。

最近、イベントに推しのライブ1回だけというのが続いていて、あまり楽しめないのである。。

 

おしまい。。