8/5はCY8ERと中田ヤスタカが大阪に来るということでLIVE参戦してきたよ!。

 

ほぼDJのイベントだ!!

 

場所は名村造船所跡地。。初めて行く場所!

16:00くらいに到着。。それにしても暑い((+_+))

途中でサイバー族を何人も見かける。。

 

会場は野外かと思っていたのだがホールだった。。思っていたより小さいホール。。
アメリカ村のBIGCATよりは小さい感じである。。

CY8ERのLIVEが始まるころまでに端の3列目くらいを確保。。

 

横にいたスタッフ風の人に写真撮影OKなのか尋ねると。。
「スタッフじゃないのでわかりません」との回答だったが、親切に聞きにいってくれて
「OKらしいよ」と回答してくれた。。優しい\(^o^)/


後で、知ったのだがCY8ERの作曲をやっているYUNOMIさんだったらしい(@_@;)びっくり

 

●CY8ER登場。。
ほぼ会場満員。。お洒落な可愛い女子もいる。。!!今までのホールの雰囲気がDJの雰囲気から一気にアイドルオタクの雰囲気に変わりサイリウムの花が咲く!!

セットリストは、ほぼMVでUPされている有名な曲ばかり!!。。CY8ERの曲はそんなに激しい曲ではないのだが、会場リフトありで大盛上り!!
汗だく、会場サウナ状態になって終了。。

終了するやいなや。。みんな物販へ。。

 

お洒落な可愛い女子達、中田ヤスタカお目当てなのかなー。。と思っていたのだが、CY8ERお目当てだったようだ。。
会場は一気にガラガラに!!(@_@;)

CY8ER物販列はワンマン並みに行列ができていた。。(@_@;)
それにしても暑い!!

 

●物販始まる。
はむちゃんのチェキ券を買い、はむちゃんとパシャリ!!


はむちゃんROCK IN JAPAN 2018帰りで疲れているのか、座ってのチェキ会である。。
座ると顔の位置が近く、、緊張。。(*´Д`)
あまり言いたいことが言えずに終了。。

 

●後は、会場にもどり、DJライブに参加。。
今日はDJもCY8ERの曲をやる人が多くて、CY8ERのイベントのような感じである。。

 

●YUMONIさんのDJを堪能
ほぼCY8ERの曲だった。。

 

●中田ヤスタカのDJに圧倒される!!。。


本人の曲だと思われるパフュームときゃりーぱみゅぱみゅの曲が中心で、ヒット曲のオンパレード!!。。
途中でCY8ERのはむちゃん登場!!中田ヤスタカとコラボ!!で会場沸く!!

演奏時間は1時間もあったのだが、あっと言う間で楽しい時間だった。。

 

CY8ERが出ていなければ参戦してなかっただろうイベント!!
アイドルのLIVEとは、少し違って面白かった。。

 

こんなイベントに参加できたことをはむちゃんに感謝しながら暑い中帰宅へ。。

 

おしまい。。