いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


水戸市フラワーデザイン教室
ナップウィードの倉田です。


茨城大学でたくさんの生徒さんが
感染し、拡大していきそうな感じですね。


感染した学生さんが、自宅から
通ってたりすると兄弟やお母様やお父様に
感染も、心配しないといけません。


しばらくの間
少し慎重に行動しないといけませんね。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
さて、今日のご報告は、

先週水曜日に、レッスンに来てくださったのは
U様


久しぶりにレッスンに来てくださいました乙女のトキメキ


作られたのは、


ブッタナッツアレンジ
ラジカルフラワー
お家にしばらく飾ってあったメイクアレンジ



始めに作られたのは
皆様に今体験いただいてる
ラジカルフラワー


一つは差し上げたいと
黄色のバラタイプと
白のタイプを2つ作られましたニコニコ


体験キットなので
ホント、誰でも簡単にできる作品


アーティフィシャルフラワーのディプロマを
取得済みなU様なので
サクサクと、2つ制作 完了パー

素敵に出来上がりましたラブラブ






次は、
今、教室で、幸せになると言う噂の
大人気の ブッタナッツ



前回も作られたので
こちらもすぐに出来上がりましたチョキ


ピンク系で、盛り盛り、色々なお花や
実物なども入れて仕上げました。


可愛く仕上がりましたラブラブ




最後は
ご自宅にしばらく飾っていた
アレンジのリメイク


使えるお花はそのまま

葉やお花などを
新たに差し替えて
一気に、新品同様になりましたキラキラ 




また、来月、レッスンお待ちしていますウインク