いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


水戸市フラワーデザイン教室
ナップウィードの倉田です。


緊急事態宣言の都道府県増えましたね


私もいつ、なんどき感染するか
分かりません。ホント気を抜かず
感染対策をしっかりとしないとですねパー



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先週の土曜日の午後のレッスン報告ですルンルン


久しぶりにO様がレッスンに来てくれました。



ラジカルフラワーの体験チョキ


母の日もありましたので、
1つは、長野のお母様へ送ってあげたいと
黄色タイプと
白タイプ

2つ 制作されましたおねがい





ラジカルフラワーの体験キットは
一つづつ、袋に入ってくるので

私も分ける手間暇いりません。


お花の数もたくさんあるわけでは
ないので、あっという間に

アレンジ完成ぽってりフラワー


とても素敵に仕上がりましたラブラブ



残ったお時間で、
ブッタナッツアレンジも作られました乙女のトキメキ


O様はブッタナッツは何個か作られているので、
パッパと出来上がりました。

今回はグリーンを主に
アレンジされましたウインク




素敵拍手  素敵に仕上がりましたねラブラブ
メキメキと腕を上げてるO様


また、レッスンお待ちしていますウインク






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ラジカルフラワー

空気清浄機能を持ったフラワーアレンジ

今、とても人気です手




ラジカルフラワー体験レッスンなど 募集中です。
ラジカルフラワーについては
こちらから下矢印