いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


水戸市フラワーデザイン教室
ナップウィードの倉田です。



先程、大きな地震がありました。
水戸でも、久しぶりに大きな揺れでしたねガーン



皆被害はありませんでしたか?
水戸市は震度4だったようですが、
揺れはそれ以上だったように思えました。



今後1週間くらいは、同じ規模の地震に
注意くださいと、先程TVで言ってました。


余震的な感じで、大きな地震の後、
カタカタと何度か揺れてますね。
皆様もご注意くださいね。



桜桜桜
先日の続きで
ハニカムボウを使った作品
第二段の紹介です口笛



今回はアーティフィシャルフラワーで
白のキャンパス地にハートの型のアレンジ

スタンプも押して、
飾りにパールを入れてみましたニコニコ


上部のリボンの脇にグリーンを少し
アクセントに入れてみました。









横から見ると立体になってるのが
分かりますか?





ハートラブラブといえば…
明日?!今日はバレンタイン
皆様は誰かにチョコレート差し上げますか?



我が家では、1日早く娘&私からと
主人にチョコレートをあげました


嬉しそうに、娘からのと私からのを2粒づつ
食べてましたラブラブ

主人なりに、私の前だから
いちよ気を使ってるのですね爆笑


では、お休みなさいキラキラ