いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

水戸市 フラワーデザイン教室
ナップウィードですウインク

今日も昨年開催した
展示会の生徒様作品をご紹介します。

今日はHT様

こちらは、アーティフィシャルフラワーを
高さのある器にバラを
スクロールして器の外にアレンジをしました。

HT様は、
NFDの資格を2級まで頑張って
取得してるので、
手際の良さはピカイチですキラキラ
流れを作るのに、苦労してましたが、
素敵に流れを作る事が出来ました口笛






下の作品は
フレッシュ(生花)で
クリスマスツリークリスマスアレンジを作製ラブラブ


平な器の中に
リースの形を作りました赤薔薇

周りは小枝で飾ってます。


HT様はお仕事をバリバリされていて、
またお休みの日は、お母様の介護と
日々お忙しくされていて、
なかなかレッスンには来れません。



せっかく技術をお持ちなので、
頑張って1級目指して
頑張って欲しいところですが…(^O^)/

また、レッスンお待ちしていますウインク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先日、佐野アウトレット経由で
久喜まで娘を送った時に
羽生パーキング初めて寄りましたおねがい

鬼平江戸処

フードコートも
蕎麦やうなぎ、軍鶏料理や甘味など
客席も充実し落ち着いた雰囲気でした。

最近のパーキングは建物なども
凝っているところが多くなり
休憩するのが楽しみになりますね。







私がおすすめパーキングは、
関越自動車道の寄居パーキング
星の王子様パーキングで有名ですねルンルン
おしゃれな建物に
おしゃれなお店もニコニコ


圏央道の菖蒲パーキングは、
東京、山梨、埼玉、茨城、群馬、栃木など
広範囲のお土産が勢揃い!
他のパーキングには見られないほど
美味しいお土産が充実しています。

美味しい物好きな方には、
おすすめですウインク

では、また明日てへぺろチョキ