昨日、パーコールしてきました~!



金曜の朝から、金、土と排卵検査薬するもかなり薄い陰性。

これはもしかしたら排卵けっこう遅れてるかな~と思いながら

でも基礎体温がガクッと下がった日曜である昨日の朝

再び検査。




全然濃くなってない。。。




先周期のことが蘇ってきました。


体温が下がったけど検査薬は薄め。

でも翌日行って排卵終わってますって言われるのがいやで、体温とオリモノを信じて

病院へ行ったけれど、卵



18mm。



主人のことがあるので、排卵日の前日か当日にパーコールをしたい私は

ガックリ。


点鼻薬を使用したけど、効かなかった気がします。

だって、パーコールした日から2日後にさらに体温が下がってしまったんです。

なのでおそらくその日に排卵したのではないかと思いました。


昨日の朝、薄い排卵検査薬を信じて一日パーコールをずらすか、

基礎体温とオリモノを信じてすぐに病院へ行くか悩んで、

結局昨日行ってきました~。



なぜなら、月曜だと次男を連れて病院へ行かなければならないからです。

日曜だと主人に見てみらえるので 笑



それに今周期はほんっとにテンションが上がらなくて、

もうべつに卵ちっさめでもいいわ~って思えてきて。

それも運命だわ!とか。

できるときにはできるわ!とか。



内診の結果




22.6mm。



先周期より検査薬は薄かったけど、卵は大きくなってました。

もう、こうなってくるとよくわかりませんね。



が、



主人の分身達は今までで1番悪かった~!!!

これにはびくりしました。


でも、せっかく来たしとパーコールしてもらって帰ってきました。


はぁ~。

今周期のテンションの低さには自分でも驚きます。


それならお金もったいないからやめとけばいいのに、

もう一人の自分が、1回でも無駄にしたらだめだよーとつぶやき・・・



というのも、わたしはパーコール、4月で最後。

と決めているからです。

決めているというか、春から仕事に戻るので、もう今の病院に通うことが難しくなってくるのです。


病院をかえればいいのかもしれませんが、

毎月5万弱の出費も私の勝手でいつまでも続けるなんて申し訳ない。


ということで、

わたしのパーコールへの挑戦は今回を抜いてあと3回!


3回で結果が出たらいいな~と思っています。






ダウン産み分けに関する情報やブログがいっぱいですダウンラブ



にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村