庭のバラ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

この秋は四季咲きのバラがあまり咲きませんでした

 

 

 

大輪ローズのザ・ダークレディ

 

何輪か咲きましたが写真を撮るときにはもう終わり

 

一輪だけ綺麗に咲いていました

 

このバラのとげはすごくて痛い

 

このバラは大切に育てたい

サー・ジョン・ベッジャマン

 

このバラは春に沢山花を咲かせてくれます

 

グラハムトーマスは1輪だけ花を咲かせました

 

他のバラは花が咲きませんでした

 

バラが大好きなのにバラを育てるのが苦手です

 

レモンは今年は6個だけ実をつけています

 

少し黄色く色づいてきました

 

                                                           

 今週は9位です

 いつも応援ありがとうございます

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」