中秋の名月 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

昨夜の月は本当に綺麗なまさに中秋の名月でした

 

携帯ではこんな風にしか撮れないのが残念・・・

 

 

綺麗な月と虫の鳴き声、もう秋ですね

 

あの暑かった夏を忘れそう

 

そして先日買った生花のコスモス

 

しっかり水揚げしたはずなのに2日で萎れてしまいました

 

切り花は弱いことを知りました

 

そこであるだけのアーティフィシャルフラワーのコスモス

 

飾ってみました、タグをつけたままですが

 

 

今年はシック系の色を購入しました

                                   

         webショップ★★★ こちらからどうぞ

                                                      

 今週は4位です

 いつも応援ありがとうございます

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」