横浜イングリッシュガーデンへ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

 

先日横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました

 

平日にも関わらずすごい人

 

ずっと天気が悪くて久しぶりにお天気に恵まれたせいでしょうか

 

残念なことにもう一週間ほど早ければ一面綺麗な薔薇が

 

咲き誇るのを見られたのでしょうが半分以上はもう

 

バラが終わっていました

 

終わった花がそのままなので綺麗に咲いているところだけ撮りました

 

沢山写真は撮りましたが少しだけ

 

 

 

久しぶりに会った友達とああだこうだとしゃべりながらの

 

バラの鑑賞は楽しい時間が過ごせました

 

                                   

         webショップ★★★ こちらからどうぞ

                                                      

 今週は5位です

 いつも応援ありがとうございます

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」