ベルに惚れ込んで | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

街もハロウインが終わるともうクリスマス仕様に。

 

長さ40センチほどの3連のベルに一目惚れして注文しました。

 

ベルはシルバーとゴールドがありましたがシルバーの方を注文。

 

6センチほどのベルでかなり大きくて音色もすごくいいです。

 

シンプルに装飾してみました。

 

 

ドアを開閉するたびにベルが鳴るのもいいし、壁に飾っても素敵かな。

 

生のリースと一緒に製作される生徒さんもいらっしゃいますが簡単に作れます。

 

メインはベルですので・・・

 

 

 

 

{この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」