豪華なプリザーブドフラワーのリース&体験レッスンのお花 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

お一人は今年になって初めてレッスンにいらっしゃいました。

 

ご連絡いただいてとても嬉しかったです、お花に向かおうと思ってくださったことが・・・

 

しばし近況報告でした。

 

おつくり頂いたのはプリザーブドフラワーのリースです。

 

ピンク、濃い目のピンクも入れたいとのご希望でした。

 

完成したのがこちらです、豪華なリースが仕上がりました。

 

お花が隠れないようにオーガンジーのリボンをさりげなく入れてあります。

 

リースはとても花材を使うので大変な作業ですが完成したものは素敵ですね。

 

 

そして体験レッスンでいらっしゃった方の完成したお花です。

 

 

アーティフィシャルフラワーです。

 

素敵にできましたね。

 

ご一緒された方も「素敵ね、体験レッスンでこんな大きなもの作れないですよ」とおっしゃっていました。

 

ご一緒された方のリースをご覧にならっれて是非作りたいとおっしゃっています。

 

沢山作りたいものができたようです。

 

連絡があり今月末にまたレッスンにいらっしゃいます。

 

ブログをご覧になられているのでぜひ過去の生徒さんたちの作品を参考にしていただければと思います。

 

はなのいえkiraraの環がまた少しづつ広がっていくのが嬉しいです!!

 

 

 

 

{この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」