ミモザのリース | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

          訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

 

お花屋さんにミモザが出始めましたね。

 

我が家のミモザの木はまだこのような状態です。

 

咲き先出すのはもう少し先ですね。楽しみです。

 

 

 

一年越しでやっとおつくりになられたミモザのリースです。

 

こちらのリースはかなりの量のミモザが必要になりますが完成するととても素敵なリースになります。

 

いいですねえ!

 

 

周りが一気に華やかな感じになります。

 

飾る季節が限られるリースですが、それだけにとても存在感のあるリースです。

 

ミモザの花材の形態からだと綺麗な円形にするのはなかなか難しいのですがクリスマスローズなどポイントに入れて素敵に仕上がりました。

 

素敵に飾っていただければと思います。

 

 

{この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

↓ 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」