バスケットアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

ラファは昨日退院できました。

 

お薬を飲むのととまだまだ普通の食事は与えられませんがそれでも家に連れて帰れて一安心です。

 

娘はいつもより早く仕事から帰ってきました、ラファは飛びついて嬉しそうでしたよ。

 

 

先日のレッスンはバスケットにアレンジしていただきました。

 

給水スポンジはいつもより低めに入れてあります。

 

お水を入れた時にバスケットが濡れてしまうとカビが生える可能性がありますので。

 

この日は幼稚園がお休みなので小さな可愛い男の子もママと一緒に来てくれました。

 

ずっとにこにこと笑顔でお話、ママの子育てを窺い知ることができました。

 

この日も終始賑やかに会話が弾むレッスンでした。

 

ベロニカ、スカビオサなど・・・

 

 

 

 

 

                 ホームページ  ★★★

                                                   

{この教室いいね}で応援していただければ嬉しいです

↓ 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」