可愛い桜のリース | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

2月の中頃からの風邪まだ引きずっていますが今風邪ではないんじゃないかと。

 

鼻水が止まらないのは花粉症?

 

いよいよ私も花粉症なのかな・・・

 

昨日は頭がぼーっとしてパソコンに向かっていてもなんだかわけのわからないことを

 

していてこれってやばい!って怖くなったりして。

 

わあ!

 

ご紹介するのはアーティフィシャルフラワーの可愛らしい桜のリースのレッスンです。

 

 

 

2種類の桜を使っています。ところどころには桜の葉も入れてあります。

 

この葉の入れ方がどこに入れるかが簡単なようで少し難しいですね。

 

葉を入れるのと入れないとでは全体の雰囲気が全く違うんですよ。

 

こちらのレッスンは形が取りやすく皆さん綺麗に出来上がっています。

 

季節を先取りして飾り、桜前線が北に上がっていくので当分飾ることができますね。

 

庭のチューリップも芽を出してきています。

 

春が来ます。

 

生徒さんたちともこのチューリップや他の植物どうやって季節を感じて芽を出すのか

 

不思議だと、自然ってホント不思議なことだらけです。

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちらからも★★★

 
  ホームページはこちら
          

 

                          

この教室いいねで応援していただければ嬉しいです

↓ 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」