高さのある器を使った装飾 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
横浜青葉台 はなのいえkiraraです

 

晴れたよい天気の横浜です。

 

福井の方の動けなかった1500台近い車も今朝未明に全部動いたそうです。

 

運転手の方たち、近隣の方たち、自衛隊の方たち大変でした、お疲れさまでした。

 

待つしかなかったこの状態、白くてきれいな雪とは言ってはいられない過酷なものですね。

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのアレンジです。器を含めて53センチほどあります。

 

最近はレッスンもプリザーブドフラワーよりアーティフィシャルフラワーをご希望の

 

生徒さんが多いです。

 

デリケートなプリザーブドフラワーより扱いが楽なのと種類が豊富なのも魅力でしょうか。

 

プリザーブドフラワーは生のお花を保存加工してあるので質感などは生のお花のよう。

 

どちらにもそれぞれメリット、デメリットがありますが贈答にはやはり

 

プリザーブドフラワーが圧倒的に多いです。

 

生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワート色々な花材を使ってのレッスンは

 

絶対にお花の魅了に気付かされます。

 

どの部類のお花を見ても絶対に目がそこに行くはずです。

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちらからも★★★

 
  ホームページはこちら
          

 

                          

この教室いいねで応援していただければ嬉しいです

↓ 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」