可愛らしく出来上がったトピアリー | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

横浜市青葉区
フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
はなのいえkiraraです

 

アーティフィシャルフラワーで製作されたトピアリーです。

 

とっても可愛らしいお人形さんのような生徒さんが作られた作品です。

 

トピアリーはこのように丸いものやコーンのものなどがあります。

 

生徒さんが一度は作ってみたい作品ですね。

 

最近はアーティフィシャルフラワーでのレッスンのご希望が多いです。

 

少し渋めのバラを入れています。

 

ピンク系の小さなバラが多かったので大変な様子でしたが出来上がりには

 

大満足していただけて良かったです。

 

クリスマスバージョンも素敵ですよ。

 

作るのにトピアリーは時間がかかるのでクリスマスの季節しか飾れないので

 

通年飾られるもので良かったかな。

 

  

  

クリスマス仕様の馬蹄型スワッグの単発レッスンのお知らせ    

                 単発レッスンクリスマススワッグ

 

  

花笑みオリジナル花冠 認定教室  お問い合わせ

 

ディプロマも取得できます 

              

info@hana-kirara.com   


 

   



 

ランキングに参加しています

クリックして頂けるとランキングがUPします!

応援よろしくお願いいたします




 

こちらのはななびさまよりコラムの掲載を依頼されて全4回お読みいただければ嬉しいです。  

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」