色で表現した夏アレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

横浜市青葉区
フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
はなのいえkiraraです


青色系のお花はレッスンでは夏、またはブライダルのサムシングブルーで使うぐらいでしょうか。


やはり今の時期にこの色は爽やかさを演出しますね。


貝殻を埋め込み海のイメージにしました。


お二人ともお花のレッスンをするようになってお花への関心が今までと違ってきたそうです。


今まで何気に見ていたアジサイなど、今こんなに沢山のアジサイが咲いているんだと


感じられたそうで私はそのことがとっても嬉しいことです。


体験レッスンから受講してくださって今回のレッスンは2回目です。


職場のお仲間同志。


お一人は独身です。まるでお人形さんのよう。


パンツなどはいたことがないそうで子供の頃からお母さんが着せ替え人形のように


可愛い服を着せていらっしゃったとのことで納得です。




   




ランキングに参加しています

クリックして頂けるとランキングがUPします!

応援よろしくお願いいたします





こちらのはななびさまよりコラムの掲載を依頼されて全4回お読みいただければ嬉しいです。

           
    
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」